2011年3月29日

I've run out of water.

今日から日本一周徒歩プラスをスタート!

今日の歩行距離 29Kmくらい
大きな地図で見る

今月いっぱいで退学する明治学院大学
佐藤可士和氏デザインのロゴが印象的(?)
写真右奥にチャペルがある

五反田西口付近
飲んで吐いてを繰り返すというローマ人の終焉を再現したことはしばしばあった。


遠いようだけど慣れると近い。
今日ショックだったのが、東京都と神奈川県の県境で見た河川敷スラム村。
全然知らなかった・・・

西に向かっているので当然西日がキツい。
うおっ、眩しっ!
横浜といえばコレ?


さて、将来海外で歩くときのために少しでも英語に慣れておこうと思う。
そこで毎回のタイトルを重要な熟語を使った例文にしてみる。

今日のタイトルは「水が無くなっちゃった。」
できるだけエコに旅をしたいので、自動販売機の利用を抑えて水筒を利用している。
朝水筒に水をいれたが、横浜につく前に無くなってしまった。
明日から途中の飲食店などで補充させてもらおう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索